HOMEショップブログ徳井 五月 > オープニングまであと少し…

オープニングまであと少し…

2020年02月25日

観葉
こんにちは!徳井です。
寒暖差はありますが、春らしい気候の日も増えてきましたね。
ショップもだいぶ改装作業などが進み、お花や観葉植物なども入荷してきています。
今週日曜日(3月1日)からいよいよオープン致します!
今年もお客様に楽しんでお買い物していただけるお店を目指して、スタッフ一同頑張っていきます!
売り場
改装後を少し紹介したいと思います。
こちらは観葉植物を販売している温室内です。
観葉植物を新しく入荷した植木鉢に植え替えて、ディスプレイしています。
飾っている台も当店スタッフの手作りで、ナチュラルな感じでディスプレイしやすくなりました。
観葉
こちらも温室です。
砂利で歩きにくかった所を、タイルなどを貼って歩きやすく雰囲気も明るくなりました。
植物を飾っても置きやすく、見やすくなりました
どこにあるのかはお楽しみで、ご来店の際にぜひ見に来て下さいね~
アレンジ
最後にお花も入荷したので、久しぶりに寄せ植えも作成しました。
今の時期から春先まで長く咲く、オステオスペルマムとネモフィラ、いい香りのするラベンダーを合わせて春の寄せ植えです。
これからたくさんの春のお花が入荷してきますので、寄せ植えするにもいい季節ですね
またお店の様子やイベント企画など、どんどん発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
お問い合わせはこちら
関連の記事を見る