HOMEショップブログ過去ブログ > ローズガーデンにリフォームしてみませんか?

ローズガーデンにリフォームしてみませんか?

2014年12月10日

こんにちは、中島です(*´∀`*)

 

先週から寒波が来たりいなくなったり。。。

体調を崩しそうな気候で嫌ですね(´ε`;)

当店も先週の大寒波の日には一瞬で雪が積もり、今シーズン初冠雪。

一瞬で溶けちゃいましたが、12月初旬でこの調子じゃ、1~2月が恐ろしい((´д`))

でもでも、空気がとっても澄んでいて、

暖房のために締め切って篭りがちなこの季節、気分転換には最適ですので

お車でゆっくりと登ってきていただけると嬉しいですハート2

 

 

来週にはいよいよバラの講習会&寄せ植え教室です。

私は今もっぱら岡本ガーデンでブームの箱庭を作るのに燃えようとしているところ!

コンセプトなどないまま買うだけ買って どうしようかとまだ植え込んでおりません(^_^;)

私はセダムのみでお手入れ超カンタン仕様にする予定です(o^^o)♪

一応これも寄せ植えなのでどうぞ来週来て作ってみてくださいね(^-^)/

 

 

さてさて、最近ありがたいことにご依頼が増えた外構工事の中でも

バラを使ったローズガーデンへのリフォーム依頼がちょこちょこ増えてきました!

確かに箱庭ですら、どうやって作っていったら良いのか難しいのに

実際のお庭となるとなおさら・・・

 

 

そんなときはぜひプロにお任せを!

 

わかりやすい3Dパースにてイメージを描きますので

出来上がりを想像しやすいのです!

それにバラのプロの力を合わせ、最高のローズガーデンへ仕上がっていきます。

 

 

自宅に庭で甘い香り漂うバラたちに囲まれながら

お友達とティータイムなんて夢のようですねラブラブ(女の子)

 

 

昨日もそんなご希望をお持ちのお客様の所へ現場調査へ!

さてさてどんなイメージが出来上がるのでしょうか?

お楽しみに。。。

その前に現状を3Dに起こさないと!!

がんばります\(*⌒0⌒)♪

 

 

それでは。。。 ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

大阪の柏原市にある大型総合園芸店。庭木、バラ、花苗、鉢花、観葉植物、多肉植物など豊富にそろえております。

お問い合わせはこちら
関連の記事を見る