HOMEショップブログ藤原 昌誠 > かなりの・・・。

かなりの・・・。

2017年12月20日

随分と寒い日が続いております。
師走ということもあって、現場の外仕事の方もかなり忙しく
されております。
店頭スタッフの私も、12月に入ってからは、何度か現場の助手として
出動しております。

しかし、今日はメインの作業員ということで、2人でお客様のところに
伺いました!
助手とは違ってより責任重大で、かなり緊張しました!!!

DSC_02631
今日のメインの仕事はお化けシマトネリコの強剪定です!
1年間手入れされていないとのことで、かなりの成長具合です・・・。
これを、イッキにバッサリ!!

DSC_02951
こんなにさっぱりいたしました。
かなり切った感がございます・・・。

強い木ではございますが、ここまで剪定するとなんだかかわいそうな気
も致しますが、また1年後には、ほぼ元通りになっているのですから、
凄い木ですね・・・。

DSC_03041
最終的にはこんなに見晴らしよくなりました・・・。
シマトネリコ3本でしたが、剪定枝でダンプがちょうどいっぱい分となりました。
建物への日当たりも、他の樹木への日当たりもよくなったと思います。

このような感じで、私も徐々に現場の方に足をつっこんでいきつつあります。

しかし、もちろんお店のことも、やっております。
いよいよこの週末より、年末恒例のお楽しみセットを
販売致します!!!

DSC_025011
かなりのフラィングで、昨日、もうセットを作製し、店頭に陳列しておりますが、
かなりのお買い得品です!!!!

通常購入頂くよりも、めっちゃお得です!

この週末に、ぜひとも購入にお越しいただけますよう、


何卒、よろしくお願い致します!!

ぜひ、買ってくださいませ!!
お問い合わせはこちら
関連の記事を見る