HOMEショップブログ宮﨑 克義 > たくさんのバラのお客様がご来店

たくさんのバラのお客様がご来店

2013年02月10日

こんばんは月

宮崎です^_^;

何年かぶりに・・・ひどい風邪を引いてしまい

あろうことか早退&病欠と情けない週末を過ごすことになってしまいました。

いやぁ~情けないですね・・

健康管理も仕事のうちビックリマーク

もっと気を引き締めていかないとです(>_<)

山下さん

ピンチヒッターでブログを書いていただいてありがとうございました(T_T)

今日はそれに甘えさせていただきます。感謝です。

さてさて、ルシファーさんとラマリエさん(^O^)/

御来店していただいたそうでありがとうございます。

山下さんに聞きましたよアップ

いやぁ・・・

噂では最近ますますバラの病が進行しているとか・・・

そんな病状をしっかり聞けなくて残念です(>_<)

僕もとっておきの「●●●●●」や一押しの「×××」

があったのになぁ・・・・

ちなみに・・・一番のお気に入りは何ですか?(^-^)

今日はダビンチをお持ちのTさんも来ていただいて講習会の申し込みしてくださいました。

今月中にはお庭に行きますからねぇ(/_;)もう暫くお待ちください。

バラ御殿のKさんも来ていただきまして長尺のバラ4本お買い上げありがとうございました。

この春は益々楽しみになってきましたねぇ(^O^)/

西の京からお越しのSさん(^O^)」遠いところから御来店いただきまして

ありがとうございました。

いよいよ今日から親子でバラを始めることになってうれしかったなあ(^^♪

これから長~いサポートしていきますから頑張ってくださいね!

本日もたくさんのお客様がオカモトガーデンにお越しくださいまして

本当にありがとうございました。

明日もスタッフ一同

心から皆様の御来店をお待ちしております。

では このへんで

宮崎でした星

 

 

大阪の柏原市にある大型総合園芸店。庭木、バラ、花苗、鉢花、観葉植物、多肉植物、山野草など豊富にそろえております。ガーデニング、寄せ植え作り、育て方などショップスタッフがアドバイスいたします。バラ講習会、寄せ植え講習会も定期的に開催。

お問い合わせはこちら
関連の記事を見る