お問い合わせ

TOP

> 保証・アフター

保証・アフター

新しく作ったお庭を長く快適にお使いいただく為にはメンテナンス、アフターケアが大切です。特に植物に関しては5年後、10年後に完成する姿を想い描いて私たちは施工させていただいております。 そこで私たちは植物が成長してお庭が完成するまでのお手伝い(ガーデンメンテナンス)をさせていただきます。

Step1. メンテナンススケジュールのご提案

工事完了後、お引き渡しの際に今後のメンテナンススケジュールをご提案させていただきます。工事させていただいたお客様なので、もちろん低価格でのご提案です。
植物のメンテナンスに関しては、最低でも年3回必要となります。お庭の規模、植物の本数や種類などで回数は変わりますが、お客様のお庭に応じたご提案をさせていただきます。

Step2. 契約

内容に関してご納得いただければ契約として、契約書にご捺印いただきますが、契約後すぐに全額をお支払いただく必要はございません。
例えば7月の剪定時期に事前に連絡させていただき、剪定作業が必要か不要かを確認致します。そして作業をさせていただきましたら、その分のみ請求させていただきます。
もし「今年は木が伸びていない」「もう少し大きくしたい」等、剪定が必要ないとご判断いただき、作業を行わない場合は請求させていただくことはございません。
この契約は、剪定・消毒等の時期が来れば弊社より連絡があるというものとお考えいただき、ぜひご契約いただければと思います。

植物に関してはもちろん、カーポート・ウッドデッキ等の商品のアフターメンテナンスも承ります。
カーポート・ウッドデッキ等のメーカー保証は1年となりますが、保証期限が過ぎてもお客様の故意・過失でなければ弊社で対応させていただきますのでご安心ください。
その他ご不明な点があればお気軽にご相談ください。私たちはお客様との誠実なコミュニケーションを大切にし、造り手と住まい手を超えた関係を長く築きたいと考えております。
ご来店心よりお待ち申し上げます。