HOMEショップブログ藤原 昌誠 > 意外と。

意外と。

2017年07月27日

DSC_19501
今日は夕方近くから急に豪雨となり、少しは涼しくなりました。

さて、いきなりですが、上の画像に虫がおります。

どこでしょうか?

すぐにばれてしまいますが、バラの花がらを摘んでいたときは、気が付きませんでした。

このナナフシにしてもそうですが、意外に芋虫とかも緑色で擬態化していて、

触って、動くからびっくりする!というのが多いです。

芋虫、毛虫、幼虫系は、あまり好きな部類ではございませんので、正直、ゾッとします・・・。

それはともかく、このエダナナフシは、意外にキレイな色合いをしております。

もう一点。
DSC_18721
赤と黒の意外にキレイな虫が見切り品の鉢にとまっておりました。

これ意外とカメムシなんですね・・・。

オオキンカメムシということが調べて分かりましたが、ネットでも美しい?と書いてありました。

虫づくしでなんですが、今日、バラのところで、ヒグラシが目の前にとまったので、写真を撮ろうと

したら、一瞬で逃げられてしまい残念でした・・。

ヒグラシも成虫は意外と美しい色合いをしております。

と思うのは私だけかもしれませんね・・・。

昆虫はさておき、店に居ておられるアガベ。

非常に立派で、美しいフォルムをしております!





DSC_19791
DSC_19811
私は意外と非常に美しい~!と感じております。

できることなら欲しいもののひとつではございますが、かなりのお値段・・・。

夢のまた夢・・・。


最後は、あるアプリで投稿した写真で、

意外に好評でした観葉とのコラボ写真・・・。
DSC_18891
ディスキディアと、仏像のコラボ。

(ちなみに、左 金剛力士像(阿形)(東大寺・南大門)と、

右 伐折羅大将(新薬師寺・十二神将)のガチャフィギア)

たまにこんな感じのこともやっております。

意外な楽しいことを見つけながら、この暑い夏を乗り越えていきたいと

思う今日この頃です。






お問い合わせはこちら
関連の記事を見る