HOMEショップブログ堀 育美 > 秋の雲

秋の雲

2017年09月01日

IMG_82571
こんにちは

堀です



この写真は昨日の朝、通勤途中で、とても綺麗な空
でしたので車を停め、撮影しました


秋らしい雲ですね

雲を調べてみると、高積雲(ひつじ雲)なのか巻積雲(うろこ雲)なのか、

どちらか分からないですが
このように青空を背景にするととても綺麗ですね


朝晩とても涼しく清々しいお天気なので
とても綺麗な雲が広がりますね



私は秋生まれなので、やっぱり秋が一番好きな季節です

夏も海やレジャーを楽しめとっても好きなんですが


少し寂しい感じもするのですが


暑くもなく、寒くもなく、食べ物が美味しい秋は最高です



もう少し涼しくなったら

荒れ果てたベランダを綺麗にしようと思います




さて、そんな秋を感じる頃に入荷するのがこちらですね
IMG_8260
そう、コスモスです



青空にヒラヒラ揺れる姿が可愛いです


このように、どんどん秋のお花も入荷しますよ
IMG_8261
毎年紹介している
『ダリア ハミングブロンズ』


オシャレな花色で葉も銅色で好きなお花です




まだまだ昼間は暑いですが、オカモトガーデンの木陰は
とても清々しく気持ちいいですよ


是非、ご来店くださいませ
お問い合わせはこちら
関連の記事を見る