HOMEショップブログ堀 育美 > 台風で看板なくなる・・・

台風で看板なくなる・・・

2017年08月09日

こんにちは

堀です



台風5号がゆっくりとした速度で大きい勢力で通過しましたね

オカモトガーデンの看板が剥がれ落ち、
温室も風で破損したようです

IMG_8071
かなりの水圧だったのでしょうね

私はこの日休んでいたので山の様子は
分からなかったのですが



温帯低気圧に変わったようですが台風発生から
寿命は18日18時間で統計史上3位だったようですね

各地で多くの被害が出たようですね


河川が氾濫しないよう対策なども難しいのでしょうか・・・




そんな台風も過ぎ去り、ギランギランとした夏日に戻りました


IMG_8070
冬には葉がなくなる『メタセコイヤ』は
緑の葉で覆われています


この木の下は
涼しくて木漏れ日が心地いいです
IMG_8069
さて、明日から休暇をいただき串本へ
シュノーケリングに行ってきます

初めて行くのでワクワクしております

張り切ってシュノーケル、ライフジャケットなども
揃えてしまいました


海好き、魚好きな私・・・

安全に気をつけ楽しんできます



お問い合わせはこちら
関連の記事を見る