HOMEショップブログ堀 育美 > 暑い・暑い・暑い

暑い・暑い・暑い

2017年07月12日

こんにちは

堀です



いや~暑いですね

最近この言葉ばかり言ってしまいますが
『暑い』です


お店のスタッフや現場スタッフ・職人さんの事を
いつも尊敬しております

熱中症対策をしっかりして暑い夏を乗り切ってくださいね



そんな暑い中、一際目立っているこちらのご紹介
※やはり暑いを連発しています



IMG_79951

IMG_7996
こちらのカラーリーフは
『カンナ』です

カラフルな葉は観葉植物に見えますが
球根植物で太陽が大好きな植物です


暑さには強く直射日光にもビクともせず
大きく鮮やかな花を咲かせます


冬の寒さには少し弱いので室内での管理が安心です
葉が鮮やかなので、観葉植物のように
室内に置いてもオシャレですよ



さて、暑い暑いと連発しましたが、こんな光景を見つけました
IMG_8002
IMG_80032
秋の味覚の『柿』ですね


今はまだ小粒ですが、少~し秋を想像しました


まだ梅雨明けもしていないのにすみません



では暑さはこれからが本番になりますが

『暑い』夏を楽しめるといいですね

お問い合わせはこちら
関連の記事を見る