HOMEショップブログ堀 育美 > 七夕☆

七夕☆

2017年07月07日

IMG_7959
こんにちは

堀です


今日は7月7日七夕ですね☆

この写真は3年前、書いてくれたものです

今は思春期でこんな可愛い願い事を
書いてくれそうもないので、この画像を眺めて
泣いておきます(笑)
IMG_7958
午前中は雨が降ったり曇ったりでお天気悪かったですが

良いお天気になってきましたね


皆様も何か星に願い事をしてみませんか



さて、我家のベランダにビオトープはありますが、
お店に居た『青めだか』をお迎えしました




IMG_7938
小さくてまったく見えないですね(汗)

まだ小さいので元々いた子達に追いかけられて
いましたが、逃げ足が速く、大丈夫そうでした


私の起きてすぐの楽しみはメダカの餌やりなのです


手乗りハスは葉が一枚になってしまい・・・

姫スイレンは葉はありますが、まだお花は咲きそうにないです

その他の水草は増えすぎで困るぐらいなのに


室内には熱帯魚も飼ってます
IMG_79551


最近仲間入りした
『黄色い幸せのドジョウ』らしいです(笑)
白くて細いニョロニョロです(汗)

今は小さく可愛いのですが、15cmほどに成長するらしく


魚も好きですが、水草もいいですよ



IMG_7894
IMG_7895


オカモトガーデンでも水生植物をたくさん置いておりますので
いかがでしょうか

写真を撮り忘れましたが、ハス、睡蓮も
ありますので(メダカも

見ているだけで癒されますよ



お問い合わせはこちら
関連の記事を見る