HOMEショップブログ宮﨑 克義 > 初霜が降りました

初霜が降りました

2012年12月01日

こんばんは月

宮崎です。

今週の火曜日

バラの講習会にご参加くださった方

どうもありがとうございました! ペコペコ

皆さんが帰られてから、ハッと気づいたんですが・・・

何点か大事なポイントを言い忘れてたことに気づいたんです

(>_<)

でも・・・汗

テキストには書いているので、もう一度見て頂ければ幸いです!(^^)!

ブログでも

バラのお世話について書こうと思っていますので(^_^)v

こちらの方も覗いて頂ければ尚よくわかるかと思います。

さあ~いよいよ師走ですよ(・_・;)なんか気忙しくなる季節

いやぁ~今週も寒い日が何日かありましたねぇ・・・(>_<)

オカモトガーデンでは初霜が降りましたもん。

皆さんのところでも、今週降りたんじゃないですか?

霜は寒くて嫌ですけど・・・

霜が降ると景色が綺麗に見えたりすることもありますよねビックリマーク

例えば・・・

「タイム」とか

「葉牡丹」とか

リーフ系は葉が縁どられてとっても綺麗 クリスマスベル2

あっひらめいたそうそう綺麗つながりでなんですが

秋に咲く

このバラは最高に綺麗ビックリマーク

毎年見惚れてしまいます)^o^(

ではご紹介しましょうグッド

「ブリリアント ピンク アイスバーグ」
アイスバーグの枝替わり
「ピンクアイスバーグ」のまた枝替わりなんです。
もちろんアイスバーグと同じく四季咲きです。
今その苗がひとつあるんです(^_^)v
良かったらお一ついかがですか?
早い者勝ちチョキ
ではでは今日はこのへんでクローバー
宮崎でした星
追伸:昨日お昼間UさんKさんお店に来て下さってありがとうございました(^O^)
こちらもとても楽しませていただきましたよアップ
また来てくださいねぇ

 

 

大阪の柏原市にある大型総合園芸店。庭木、バラ、花苗、鉢花、観葉植物、多肉植物、山野草など豊富にそろえております。ガーデニング、寄せ植え作り、育て方などショップスタッフがアドバイスいたします。バラ講習会、寄せ植え講習会も定期的に開催。

お問い合わせはこちら