HOMEショップブログ宮﨑 克義 > 夏剪定前に・・・・ヽ(・∀・)ノ

夏剪定前に・・・・ヽ(・∀・)ノ

2017年08月27日

こんにちは(^O^)
IMG_20170815_1355411
宮﨑です!

これいい色だと思いませんか(^O^)

夏花なのに美しくって香りも良くて

FG 「結(ゆい)」 四季咲き・強香

いいバラですよ~!

秋花も楽しみですね。


先日はお休みをいただき

ちょっくらリフレッシュな旅に出ました。



IMG_20170823_162848
古い町並みの酒屋さん。

古民家を満喫
IMG_20170823_152654
ご当地の有名なラーメン(*゚▽゚*)

あっさりなのにとても美味しかった!
IMG_20170824_133641
高原を散策♪

気温17℃で涼しかったですヽ(*´∀`)ノ

高原っていいですね。
IMG_20170824_110116
鍾乳洞にも入りました。

なんと気温7℃

半袖では寒くて寒くて。。。
IMG_20170824_131054
どこまでも水が綺麗な池

景色が鏡のように写りこんでますねヽ(´▽`)/



とまぁ・・・最高の休日でした!!


リフレッシュした分

今日から仕事はやる気満々ですo(^▽^)o

早速現場へ
IMG_20170826_141953
どひゃ~~~!!!!

ほんの一ヶ月でバラが爆発的に成長してます。

これはとても良いのですが

このままだと病気になりますので

一気に全て仕立て直し!
IMG_20170826_173344
ジャ~ン!!

スッキリ爽快でしょヽ(・∀・)ノ

こうしておけば9月からも

大丈夫です。

ここまでたくさんシュートが伸びてくれたら

来年はもう安心ですね。

みなさんも沢山伸びすぎた枝は

夏剪定前に

整理していおくと良いですよ!


いよいよ来週から夏剪定の時期に

入ります。

バラの講習会も開催しますよ~!

詳しくはHPのお知らせに掲載してます。

夏剪定を実践したい方は

ぜひぜひご参加くださいね。

それでは今日はこのへんで


宮﨑でしたo(^▽^)o
お問い合わせはこちら
関連の記事を見る