HOMEショップブログ宮﨑 克義 > バラを天井にあげてみた(^O^)

バラを天井にあげてみた(^O^)

2017年08月13日

こんにちはヽ(^0^)ノ
IMG_20170522_1846551
宮﨑です。

今年のバラの組み合わせで

一番のお気に入りです(^O^)

奥から

CL 「ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド」

N 「クレパスキュル」

ClMin 「夢乙女」

FG 「あおい」


いい雰囲気だったので、もう一枚


IMG_20170522_184917
横になっただけなんですが(笑)

とにかくお気に入りです(o ̄∇ ̄o)♪


屋上庭園もやはり3年目でいい感じになりました。

なんでも3年かかるもんですね!


さてさて

バラを今回は天井にあげてみました。

その前にこの一枚

これも先ほどの屋上庭園の一角にあります。
IMG_20170522_185651
「スモークツリー」

4メートルくらいに育ってますが

大迫力でお客様もお気に入り!


そしてそのお隣に

大パーゴラがあるんですヽ(・∀・)ノ

このパーゴラの天井にバラを誘引して

3年目
IMG_20170522_185858
立ち上がりの柱もバラでギッシリです!
IMG_20170522_185026
パーゴラの下もバラが満開!

みんな大きくなってよく咲いてくれました!

左から

En 「ジ オルブライトン ランブラー」

En 「アブラハム ダービー」

CL 「ツル クリムソン グローリー」

S 「レイチェル ボウズ ライアン」

HMsk 「ポールズ ヒマラヤン ムスク」


ボ~っと見とれてしまうくらい綺麗でしたよぉ~♪

特にそんな期待していなかった

レイチェル君が

IMG_20170522_185948
めっちゃ良かったです。

予想以上に可愛いです。この子ヽ(*´∀`)ノ


では、いよいよ天井を!
IMG_20170522_185828
咲き出して、暫くすると重みで

徐々に垂れ下がってきます。

葡萄みたいにぶら~んぶら~ん

風でゆらゆら♪

一日見上げてのんびりしたくなりました(o^^o)♪


上から見ると
IMG_20170522_185402
猛烈に咲いてくれてます。

HMsk 「ポールズ ヒマラヤン ムスク」

R 「ランブリング レクター」


垂れ下がってるのは

レクターの方ですね。さすがランブラー!


最後に全体像を
IMG_20170522_1857161
こんな感じになりましたヽ(*´∀`)ノ

今年が完成形ですね。

3年前のお客様との打合せ通り!バッチリ

これでひと仕事終わった感があります。

バラは完成するまでが

かなりのロングスパンなんで

出来上がった時は

本当にうれしいです。

ただ。綺麗に仕上がった時に喜びと同時に

沸き起こるもの・・・それは

「来年は現状維持か、それ以上を目指さないといけない」

というプレシャー。。。

でも、それがあるから

「ヨッシャ~!」というプロど根性が湧いてきます。

毎日が反省と勉強の繰り返し。


今日も明日も明後日も

未来に向かって前を向いて頑張っていきましょうo(^▽^)o


ではでは 今日はこのへんで

今年の春のバラ特集も、まだまだありますが

きりがないですし、もう夏になってしまったので(^_^;)

そろそろ終わりとしましょうかね(笑)


次からは秋バラに向けて

にしようかなぁ~。

みなさんバラは元気にしてますかぁ?



Σ(゚д゚lll)えっ!!!!まじっすか?




ではでは 今日はこのへんで(笑)

宮﨑でした!


そうだ!今日はお盆です。

みなさま良い休日を!

また来週~♪

お問い合わせはこちら
関連の記事を見る