HOMEショップブログ宮﨑 克義 > にゃんこ と バラ o(^・x・^)o

にゃんこ と バラ o(^・x・^)o

2017年07月16日

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
IMG_20170512_17431111
宮﨑です!

先週も暑い日がつづきますが

やっと慣れてきた感じです。

仕事での暑さのみですが(笑)

家では絶対クーラーですヽ(;▽;)ノ

さぁ さてさて まだまだ写真がいっぱいで

この写真は

「ブルーフォーユー」
と草花との混植です!

特にこのバラは草花との共演がお似合いです。

春はやっぱええ季節ですねぇヽ(*´∀`)ノ
IMG_20170515_060406
毎年アップしている所なので

今回は別の角度からの写真を!

ここは本当にいいところです。

花園ですねヽ(・∀・)ノ

今年もとてもよく咲いてくれました!
IMG_20170515_055526
ジキタリスと「マダムイサークプレール」

なかなか良い感じでした!


IMG_20170515_060327
ブルーの千鳥草が効いてますね(^O^)

今回は写真を撮るときに

たまたまのら猫さんがやってきました。

またこの子が人懐っこくって!
IMG_20170512_182122
いい所にいてくれたんです。

この子が入るだけで

写真もとってもいい雰囲気に見えますね!

なんて賢いにゃんこでしょう(笑)

そしてそして

次の写真を撮るときも

またとってもいい位置にいてくれました(*゚▽゚*)
IMG_20170512_182709
家のベランダから撮影してます。

お庭の全景が見えるので素敵でしょ(^O^)

そこににゃんこもいて。。。

なんていい景色なんでしょう!!

賢い子ですよねぇ。

今年は特別な瞬間を撮影できて大満足です。

にゃんこちゃん大活躍の巻でした。


ではでは今日はこのへんで

宮﨑でした。


あっ!そうそう

雨がほとんど降らないので

毎日水遣り頑張ってくださいね(^O^)

では!
お問い合わせはこちら
関連の記事を見る